『ロータス・マインド(Lotus Mind)』

蓮の華(絵)
蓮の花を詠んだものがあります。
『この泥が あればこそ咲け 蓮の花』-与謝蕪村-
『蓮は泥より出でて、泥に染まらず』-北宋の儒学者、周茂叔の「愛蓮説」-
文字通り、蓮の花は濁った泥の中で育っても、気高く、力強く、そして美しい花を咲かせるということです。
この詠に接したとき、私は「様々な困難や苦しみがあってこそ人は成長する」「困難を乗り越えた先に、真の喜びの花が咲く」 ということを心にイメージします。 蓮華-renka-は、悩んで、苦しんで、ぶつかって、乗り越えて…すべてを自分の糧にして、美しい花を咲かせようとしているあなた様を応援する者でありたい。 あらゆる苦悩を自身の成長と幸福に転じていくという積極的な生き方を実践するあなた様のサポーターでありたいと願っています。
この願いが蓮華-renka-の思い『ロータス・マインド(Lotus Mind)』 です。
蓮華-renka-は、タロット、数秘術等持てる技を駆使して、あなた様に「元気」と「勇気」を与え、あなた様の心に寄り添い、気高く、力強く、そして美しい花を咲かせるお手伝いをさせていただきます。

by タロット占い・鑑定 蓮華-renka-

蓮華-renka-

プロフィール

数秘:運命数「6」調和とバランス、美と創造を象徴する「愛」を持つ

学生時代に、タロットカードに出会い、独学でタロットの世界の造詣を深めていくことになる。また、ネットワークを通して多数の相談を受け、愛情あるコメントと親身なアドバイスに、多くのリピータの支持を受ける。

そんなとき、運命に導かれた師と仰ぐ、占い師でセラピストの先生と出会い、その出会いをきっかけに、占い・鑑定の世界で生きていくことを決心する。

占い・鑑定活動を通して『ロータス・マインド(Lotus Mind)』への思いを強くし、あなた様の応援者でいたい思いを込めて、占い鑑定師『蓮華-renka-』と名乗る。

これまでの出会い、これからの出会いに感謝をこめて、ありがとうございます。

inserted by FC2 system